つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】空賊ゲットしました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

キャラ超絶アップ期間なので、プレミアムスロットがやりたくなりました。マシュマロ宮殿のテクニカルをクリアして、チケット回収。

宮殿もメカいれば全ステージ楽勝ですね。フレンド様々です。

そして一回スロットに挑戦。出ましたよキャラ。

たまにフレンドで使わせて頂いてましたけど、この空賊の使い方が私にはわかりません。攻撃がうまく当たらないんだけど、コツは何でしょうかね?全弾空振りとかもよくあります。

持っていないキャラ出たのはラッキーでした。もう少しイベント期間あるから、チケット集め頑張ってみようかしら。集めてもいつもガッカリなんですけどね。

ケリ姫のスロットはチケット代が高価なのでハズレを引くとガッカリ感が半端ない(笑)

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: