つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】いまさらですが、プチリンチーを手に入れました

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ゲキリンチーの財宝を狙え」が開催中です。

このイベントでは、ゲキリンチーから「ゲキリンチー強化石」を沢山手に入れる事が出来ます。ギャンブラーを連れて行けば、金箱を沢山ゲット出来ることもあって、人気のイベントです。しかも、ゲキリンチーの乱入確立アップ中は稼ぎ時。

正直またいつものイベントか~と思いましたが、今回はイベント紹介に素晴らしい事が書いてありました。

なんと、使用人プチリンチーのドロップ率が超アップです!実は私、未だにプチリンチーを持っていません。お知らせ通りなら、今回プチリンチーを手に入れるチャンスですね。

kerihime0701-1

そんなわけで、早速プチリンチーを手にいれようと思いユーリンチーに挑みました。すると、最初の卵でプラチナの箱がドロップ。プチリンチーかな?

kerihime0701-4

おおお、なんといきなり手に入りました。念願のプチリンチー。嬉しいです。

kerihime0701-2

この後10回程ステージをクリアしてみましたが、一度もプラチナ箱出ませんでした(笑)。運が良かっただけかも。

ちょっと気を良くしたので、Fateコラボのスロットを回してみました。なぜこのスロットを回したのかは謎です。1回でプチリンチーが出て頭が混乱していたのかも(笑)。

kerihime0701-5

良いのか悪いのかスロット2回はドレスでした。「セイバーのコス」と「囚われのセイバーコス」。

kerihime0701-3

こっちのドレスは大当たりかも。プラチナ箱ドロップアップはあまり種類がないですよね。

kerihime0701-7

たまにはスロットも回しませんと、強化するアイテムがありません。今日はラッキーでした。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: