つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】魅惑のエルメリゾートがおためしオープン

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「魅惑のエルメリゾート」なんて物が出現しました。なんでしょうか気になります。おためしオープンというのがさらに気になります。

kerihime-otamesi1

早速、入場してみるとスロットマシンのような画面になりました。スロット?

kerihime-otamesi2

「ヘルプ」がありました。
このスロットを遊ぶには、「チップ」が必要になるみたいですね。チップはどこで手にいれるのだろうか。

kerihime-otamesi5

CPを使ってスロットを回すようです。これを遊ぶには、チップとCP両方必要って事ですかね?

kerihime-otamesi6

5ラインのスロットです。

kerihime-otamesi7

+ボタンで5ラインに掛けられるようです。

kerihime-otamesi8

今はおためし期間なので、最大5枚までベットできるそうです。

kerihime-otamesi9

スタートボタンでスロット開始。

kerihime-otamesi10

スロットは、自動で止まるようですね。

kerihime-otamesi11

遊んでいたらフリーゲームになりました。何かの条件でフリーゲームになるのかな。

kerihime-otamesi4

ちょっと遊びましたが、遊んだ結果何になるのかが分かりません。そのうちゲーム内アイテムを交換出来たりするのかな?某ゲームのように最強に近い装備が景品になっていたら、このシステムは荒れそうですね(笑)。

この先が楽しみです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: