つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】七色のアイス卵島で乱入100%!使用人欲しいです。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

妙に乱入が来るな~と思っていたら、アイス卵島の乱入100%イベントが開催されていたのですね。

使用人超フィーバー!!

kerihime-ice1

これは、毎日挑戦しているのに、未だに手に入れていない使用人「ミルクセーキ」と「ズーハドルチェ」を手に入れるチャンスです。しかし、簡単には出なそうですよね。

kerihime-ice2

「ミルクセーキ」を手に入れたい。あのほわっとした使用人が欲しい。

kerihime-ice3

乱入ボス自体は凄く弱いのだけど、何度倒しても使用人が出た事がありません。

kerihime-ice5

しかし、今回イベントのおかげであっさり「ミルクセーキ」ゲットです。こんな簡単に出ていいのかしら。

kerihime-ice4

次は「ズーハドルチェ」が欲しいですね。今回逃したらもう手に入らない気がします。イベント期間内に手に入れられるよう頑張ります。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: