つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】おしゃれグッズ

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のメンテ終了から、『おしゃれグッズ』なるものが装備出来るようになりました。『おしゃれグッズ』は曜日ステージで手に入るようなので、早速挑戦。

何度かクリアしているとピンク色の宝箱が出ました。


バッグが出ました。

早速装備。

見た目がちょっと変わるから気分転換にはいいですね。色々と特殊な能力付きのアイテムが出てきそうな予感がします(笑)

今回のメンテでは、『怪盗』も追加されたようですが、まだフレンドに誰もいません。自分ではスロットで引ける気がしませんので、気長にフレンドの出現を待ちたいと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: