つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】アニバーサリードレスゲット

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

アニバーサリー宝船でアニバーサリードレスゲットしました。激レアだけど沢山出ますね。

うーん、効果は全然ないからステータスアップ用なんですね。

もう一つのドロイド宝船から出るドレスがまだ手に入りません。頑張って手に入れたいです。

宝船ラッシュのイベントは、最高にコイン稼げますけど、宝船の消化だけで遊べる時間が無くなります(笑)。いつもはもっと宝」船出ろよと思っているのに、こんなに出ると結構大変ですね。

宝船消えないうちに回ろうとするんで、結構辛いものが有ります。出現している時間が分かるといいんだけどな~。贅沢な悩みですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: