つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】お供を家元に覚醒。使ってみました。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

陰陽師の覚醒職「家元」が登場しました。

私の陰陽師はプラス値が+3です。覚醒出来るので武器の素材集め頑張りました。証以外は、結構簡単に集まります。

kurima27

大成功の秘石30%を使ってみたところ武器が大成功しました。お供の覚醒武器では初の大成功です。やった。

kurima26

早速、装備して覚醒です。レベルも上げられるところまで上げます。攻撃力だけみると強そう。

kurima22

その後、イベントステージの「わらわらアンデッ洞」で使ってみました。遠くから攻撃すると弓攻撃になります。あまり威力が無いです。

kurima14

敵の近くで攻撃すると観音様が凄まじいパンチを放ちます。どっかで見たことある攻撃だなこれ(笑)

kurima17

他にも阿修羅?が出てきて凄いダメージを出す攻撃があります。

kurima1

家元は、攻撃が多彩で面白いですけど、強いかというと微妙な気がしますね。ハンターや超人のほうがやっぱり強い。

kurima2

「わらわらアンデッ洞」の攻略にオススメのキャラでありますが、それほど強くなかったのが残念です。超人やハンターが強すぎるんでしょね~。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: