つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】オートクチュールイベントなので色々作成してみました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

アイテム作成イベント「オートクチュール」が開催されています。大成功確立アップ期間中ですので、貯めておいた本を作成してみました。

大成功したアイテムを記念に載せてみます。実際に作成した数はこの3倍です。3個にひとつ大成功した感じですね。大成功の秘石がもっと良いものなら、結果は違ったと思います。

ちなみに使った大成功の秘石は、10%の石のみです。

暴走おてんば姫の氷像

kerihime-daiseikou1

ゴージャスエメラルド

kerihime-daiseikou12

ミスキャンパス・Ⅱ

kerihime-daiseikou13

グノーシス・IX

kerihime-daiseikou14

機装デモニオ・IX

kerihime-daiseikou15

ストラディバリウス

kerihime-daiseikou16

24k三連リング

kerihime-daiseikou17

う~ん、なぜこのサブ効果を選んだのか不明な物もありますが、沢山作成出来てすっきりしました(笑)。

大量に持っていると思っていた材料アイテムも意外と少ないのに気づきまして、只今、材料集めを頑張っております。イベント期間中に持っている本は全部作ってしまいたいです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: