つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】増築城塞カラクリカメンに挑戦。久々に全滅です。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新ステージ「増築城塞カラクリカメン」が登場しました。早速挑戦してみたいと思います。

kerihime-karakuri8

動く城ですね。やたらと硬いです。バリアが張ってあって、複数攻撃しないとバリアが剥がれません。

kerihime-karakuri7

覚醒職の攻撃でも中々減りません。攻撃力25万程度だとちょっときついですね。

kerihime-karakuri4

久々にやられてしまいました。この画面みたのいつ以来だろう。なんだかちょっと楽しいです(笑)。

kerihime-karakuri5

城から兵が飛び出して来たりして、なかなか演出が凝っています。砲撃が凄いダメージ。

kerihime-karakuri1

なんとかクリア出来ましたが、ケリ数だけは達成出来ませんでした。15蹴りでクリアは当分無理そうです。さくっとクリア出来なくて残念ですが、目標が出来てちょっと楽しくなりました。

kerihime-karakuri6

しばらくの間は、レベルアップに専念したいと思います。次回の登場で倒せるといいな~。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: