つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】「アラカルテットドレス」を強化してゴールドチケットを貰う

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

毎日ケリ姫の宝船周回で忙しいです。一体、毎日何十分宝船を回っているのだろう……。

ちょっと嫌になってきましたが、今日は「エルメの心」を作成する事が出来ました。これで4姉妹の心を全て作成したことになりました。

kerihime-kokoro1

おしゃれグッズ「カレットの心」、「ラデュレの心」、「エルメの心」、「アンジェの心」の4つを作成しましたので「アラカルテットドレス」を手にいれる事が出来ました。「エルメの心」は素材が宝船から出るので面倒でした。

kerihime-kokoro3

つい先日気づいたのですが、この「アラカルテットドレス」を最大まで強化するとゴールドチケットが貰えるようですね。是非、手に入れておきたいです。

ドレス強化でゴールドチケットプレゼントキャンペーン

そんなわけで、頑張って最大まで強化しました。何気におしゃれグッズのエルメの心が気に入っています。

kerihime-kokoro4

それからもうひとつ達成した事があります。これです。

kerihime-kokoro6

ムック鎌を3本手に入れるだけなんですけど、イベントが始まってから毎日ムックの宝船を回っていたのに3本手に入れたのが今日です。長かった~。もう、ムックの宝船は見たくないです(笑)。

そして、ガチャピン鎌とムック鎌をそれぞれ3本集め終わりましたので、念願のグッズを手に入れました。ちょっと不気味だけど嬉しい。

kerihime-kokoro9

もうしばらくは宝船は行きたくないな~と思っていましたが、まだまだイベントの続きがあります。今度は、魅惑のエルメリゾートで使えるチップ集めです。

クリスマス、正月と宝船イベントは続きそうですね。宝船は、だいたい2ケリで終わるけど、何十回もクリアするのは面倒ですよね~。皆さんもクリアしているのでしょうか。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. Nyx より:

    ケリ姫のフレンドなって頂けませんか?
    ランクは290で基本装備は竜騎士です。
    “くるみ割りの魔女”のRank5が強過ぎて
    全然クリア出来ません…
    失礼だとは存じ上げますがフレンドに
    なって下さるなら申請して頂けると
    非常に嬉しいです。

    • スマおじbebio より:

      コメント有難う御座います。
      大変申し訳ありません。コメントに気づくのが遅くて、フレンド申請を出せていませんでした。
      お手伝いできずに残念です。フレンド申請は先ほど遅らせて頂きました。よろしければ登録をお願いします。

      入力頂きましたIDはそのまま表示されているとNyxさんにご迷惑が掛かるかもしれませんので、非表示にしました。

  2. Nyx より:

    お気遣いありがとうございます。
    邪魔だと思ったらご自由にフレンドから
    削除して頂いて構いません。
    フレンド枠に余裕が有るのなら
    切らないで頂けると嬉しいです。

    • スマおじbebio より:

      こんにちはNyxさん。
      ゲーム内でのコメント返信も有難う御座いました。
      ブログを読んで頂いた方とフレンドになれるなんて嬉しいです。枠にも余裕がありますので、お気になさらずに。

error: