つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ガンホー超絶コラボにたまドラ登場

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫スイーツでは、ガンホー超絶コラボが始まりました。

ガンホーの人気ゲーム「パズドラ」、「ピコットキングダム」、「ディバインゲート」、「サモンズボード」、「戦国テンカトリガー」、「ラグナロクオンライン」のキャラが登場します。

なんと、今回はパズドラの「たまドラ」が使用人として登場するようです。

スポンサーリンク

超絶コラボステージ

早速、超絶コラボステージで遊んでみました。私は前回のコラボでランク5までクリアしていますから、今回は新しく追加されたテクニカルステージに挑戦です。

最初は、ピコットキングダム。

写真 2015-05-25 12 05 35

次は、ラグナロクオンライン。敵が可愛い。

写真 2015-05-25 12 05 59

そして3面。戦国テンカトリガー。

写真 2015-05-25 12 06 35

4面はパズドラ。ジークフリートがかっこいい。しかも、結構ダメージ与えてくれます。

写真 2015-05-25 12 07 52

5面はディバインゲート。

写真 2015-05-25 12 08 39

最後の6面はサモンズボード。つい先日までコラボがありましたね。使用人が沢山手に入りました。

写真 2015-05-25 12 09 07

敵を倒すと金箱ばかり出ますが、プラチナ箱から「たまドラ」出ました。嬉しい。スキル名がなんだこりゃですね。

写真 2015-05-26 12 29 36

同じくプラチナ箱から、使用人「コパピー」と使用人「めたぼん」が。これまた使用人を強化するチャンスかな?

写真 2015-05-26 12 44 40

超絶コラボステージは、それぞれサポートが付いているので難易度も低めです。使用人集めには最適なステージと思います。これから便利な使用人も出てくると思うので、沢山集めておきたいですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: