つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】スナイパーの覚醒職「司令官」登場。早速、お供を覚醒させてみました。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しい覚醒職が着ましたね。スナイパーの覚醒で司令官です。

sireikan

司令官の攻撃は、衛星からのレーザー攻撃。とても強そうです。ピカー。

kerihime-sireikan12

早速、お供を覚醒させてみたくなりまして、素材集めを頑張りました。証が出なくて苦労しました。何か出にくくなった気がします。

kerihime-sireikan2

秘石10%を使いましたが、大成功せず。また頑張ります。

kerihime-sireikan4

出来上がった武器を装備して覚醒です!

kerihime-purasukan6

レベルを上げられるだけ上げてみました。お供なのに攻撃力25万超えました。コインが無くなる……。

kerihime-sireikan7

只今、司令官を試す絶好のステージが登場しています。「奇襲!水晶の珍獣」。ここは乱入ボスが固いです。

kerihime-sireikan1

ここの乱入ボス「チビクリガウ」は、攻撃と防御が500%UPした状態で登場します。司令官の攻撃は、当たると攻撃アップや防御アップのスキル効果が解除されるそうです。司令官にうってつけのステージですね。

kerihime-sireikan10

乱入ボスに司令官で攻撃。3発目で倒せました。グッジョブ!(笑)。

kerihime-sireikan13

司令官は、スキル効果解除が便利ですね。しばらく私の主力メンバーになりそうです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: