つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】お楽しみスロットを回してみました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

本日アップデートがありましたが「お楽しみスロット」なんていう気になるものが追加されていました。一体どんなスロットでしょう?

kerihime-otanosimi1

「お楽しみスロット」は、ステージチャレンジの報酬として1回だけ回せるそうです。早速適当なステージをクリアしてみました。すると「お楽しみスロット」が回せる画面に。

kerihime-otanosimi5

手抜き感満載の画面になりました(笑)。1回まわすが二つあるのは、なんでだろう?どちらかをが大当たりでどちらかがハズレなのかな?

kerihime-otanosimi3

とりあえず左の「1回まわす」で回してみることに。それっ!

kerihime-otanosimi4

チャレンジチケット3枚でした。あたりなのかハズレなのか分からないですね。かなり良い物も出るのかな?でも、もう回せないから気にしない事にしましょう。

kerihime-otanosimi6

「お楽しみスロット」はこれで終わりなんでしょうか。毎月1回くらい遊べると嬉しいのですけどね。

何か良い物出た方いましたら、コメントや拍手で教えて貰いたいです(^^)。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: