つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ジョニーが貰えるイベント「俺の名はジョニー」開催中。3体貰えます。覚醒出来ます。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しいイベントが始まりました。なんと今回のイベントでは、お供のジョニーが貰えるらしい。しかも3体も!これは是非参加しておきたいですね。

私のジョニーは、プラスが付いていないので、とても嬉しいです。これでナイトに覚醒出来ます!

写真 2015-10-09 11 32 05

公式サイトにて詳しい説明があります。達成報酬クリアでジョニーが3回貰えるとのこと。

俺の名はジョニー

ジョニーを手に入れる為の達成報酬

ジョニーが貰える1つ目の達成報酬は、アクセサリー「ジョニーフィギュア」を20個入手するです。

「ジョニーフィギュア」は、メンバーラッシュ1で手に入れるか、イベント期間中はドーナツ草原~みたらし城郭のRank1~5のボスから入手可能との事。

写真 2015-10-09 11 23 20

そして、ジョニーが貰える2つ目の達成報酬は、アイテム作成で「ガウガウバスター」を1つ作成するです。新ステージの「ガウガウラッシュ」で作成本が手に入るようです。

写真 2015-10-09 11 23 09

それから、ジョニーが貰える3つ目の達成報酬は「ドレススイートお菓子職人」を60個入手するです。ドレスの「スイートお菓子職人」は宝船で手にはいるそうですが、これが一番面倒かもしれません。宝船にギャンブラーを連れていくのが一番でしょうか。

写真 2015-10-09 11 23 24

このイベントは期間限定(10/9(金)11:00~10/30(金)10:59)なので、忘れずに全部クリアしておきたいですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    こんにちわ、公式の大盤振る舞い?当たり障りの無い覚醒職のバラ撒きかw
    とりあえず2体手には入れました、フィギュアとガウガウ武器作成ですw
    ドレス60個はキツイ、期間が一ヶ月近くあるんで一日2個だせばいけるかな?
    ギャンブラー居ると全然違いますね、自分・メンバー・フレンドで結構確立があがりそう
    この前のギャンブラー専用スロットしておけばよかった
    後はどこかでドレスのドロップ率アップ来てくれるといいのですが、虫が良すぎますね
    急なこのイベントはこの前のアンケートでメンバーのお供の覚醒が出来ない
    ってかんじのクレームが多かったのか?他のキャラに対して剣士の入手率が低かったとかでしょうか?純粋にやって倒せないボスが居る事もクレームに入ってそうですね
    その為のてこ入れでしょうかと感じました
    なにわともあれお互い剣士からナイトに出来ますねw覚醒武器の成功版使うには+3必要
    期間中は宝船とスロッターフレンドさんを中心にイベント進めます
    覚醒ステージってナイト無いんですね、材料足りないw

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。返信遅くなりました。
      今回のジョニーばら撒きはちょっと嬉しいですよね。たしかにジョニーは、ばら撒いても当たり障りのないキャラだと思いますし、今なら恐らく誰も損はしませんからね~。

      休日は、久々にイベントのドレス60集める為に頑張ってしまいました。1億のハイヒールも結構出たので、意外な稼ぎとなりましたが、60着は大変でした(笑)。
      ジョニーを3体貰えたので、ようやく念願のジョニーをナイトにする事が出来ました。しかし、覚醒職をレベルアップさせる費用がこれまた半端ないですね。またまたコインを稼がなくては(汗)。
      今は、強化石の買取額アップをやっているようなので、売れそうなのは売って稼ごうと思います。

      そういえば、覚醒ステージって、なぜかナイトだけ無いですよね~。何故ナイトだけ無いのか謎ですが、単に設定し忘れだったりして(笑)。

error: