つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】宝箱アタックで特等出ました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

宝箱アタック開催中ですね。

初めて出ました特等!
出るまで特等あるの知りませんでした。今まで何回もやっているのに。

宝箱アタックで出る三等も嬉しいですよね。あれ、グッズの強化に使ってます。強化プラス500は便利です。沢山でるし。

出来るだけ沢山三等を集めておきたいけど、宝箱アタックの時間に遊べる事があまりありません。1日1時間解放だと嬉しいんですけど。

何やら最近お金の貯まるイベントが続いてますから、近々強化イベントなどありそうですね。クリスマスも近いですね。

まあ、どんなイベントよりももう一度ゴールドスロットをやりたいなと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: