つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】超人のBOOM書庫スロットで覚醒珠サンライトの本出ました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から超人のBOOM書庫スロットが始まりました。超人に覚醒する為の本が、手に入りやすいそうです。

kerihime-tyojin12

そういえば、覚醒システムが搭載されてから主人公が覚醒していないのに気づきました。お供の覚醒でも十分強いのであまり気にしていなかった。

しかし、そろそろ一つ覚醒が欲しいところです。今回5回だけ回してみる事にしました。1回ずつではなく、5回を一度に回してみました。

早速回すと、なんか青いのが出ましたよ。

kerihime-tyojin11

高級ヴァイオリンの本

kerihime-tyojin6

エンゲージメイルの本

kerihime-tyojin9

覚醒珠サンライトの本

kerihime-tyojin7

カラフルダイヤの本

kerihime-tyojin8

清純サクラリングの本

kerihime-tyojin10

なんと、超人の覚醒本が出ました!青色の物が覚醒本かと思いましたが、そうではないのですね。青いのは、エンゲージメイルの本でした。超人の覚醒武器を早速、製作してみる事にします。

微妙な秘石を使いました。


kerihime-tyojin5

大成功せず。しかし、念願の覚醒武器です。

kerihime-tyojin4

早速、装備して覚醒。この画面好き(笑)

wpid-20150421110618.png

今更感もありますが、超人になりました。嬉しいです。

kerihime-tyojin2

覚醒したのに満足してスキルのレベルを上げるのを忘れていました……。

kerihime-tyojin1

次は、ジャッジメントの覚醒本が欲しいですね~。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: