つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】七色のアイス卵島登場!で「アイス」と「くすだま」手に入れました

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新イベントステージ「七色のアイス卵島」登場!が始まりました。このステージは、出現時間がきまぐれらしいです。初日は夜の8時に出現しました。一日1回だけ遊べます。

image

このステージでは、使用人を育成させる事の出来る新アイテムが手に入るそうです。遊んでいるとプラチナの箱がドロップ。

image

金箱も出ました。まずはプラチナの箱から空けてみます。

image

プラチナの箱からは「ミルクアイス」が出ました。

image

金箱からは、「イチゴアイス」と「親愛の証」でした。

image
image

使用人育成画面で見るとこんな感じです。アイスが並んでいる。

写真 2015-07-27 21 30 20

ミルクアイスが強化6Pt、チョコアイスが18pt、イチゴアイスが32ptですね。アイスが沢山手に入ったら、使用人育成が楽になりそう。

そして、このステージをクリアすると「くすだま」が貰えます。くすだまは、メンバー扱いのようです。

写真 2015-07-27 20 11 33

写真 2015-07-27 20 11 36

しっかり、レベルアップもします。このスキルは意味あるのか(笑)

写真 2015-07-27 21 23 44

くすだまを連れていると獲得コインが増えるようです。しかし、効果を発揮するのは+が付いてからのようですね。

敵にぶつけるとくすだまが開いてダメージを与えるぞ!
くすだまを複数獲得し+値が増えると、メンバーに
入れているだけでコインが増えるようになるよ!

※+値がないとコインは増えません。
公式サイトより引用

くすだまを入れてステージをクリアすると、ちょっとメデタイ気分にはなります(^^)

写真 2015-07-27 21 26 12

くすだまは、5体まで貰えるそうなので、頑張ってくすだま集めたいと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: