つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ぐ~んチャンスでメカニックゲット

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

大人気メンバーにぐ~ん↑チャンス!
というイベントが始まってた。

いつもイベントだとスロットやってしまうんだけど、あてにならないというか、いらない物ばっかりでる。強化終わったアイテムでると、スロットする気が急になくなりますよね。

それでも一度は回して見たくなりますスロット。私みたいのがいるから儲かるんだろうな~。

なんと、念願のメカニックです。

メカニックは、障害物を無視して攻撃出来るうえに、貫通します。何も考えずに蹴ってれば大抵のステージはクリア出来ちゃう。

これで少しはコイン稼ぎしやすくなった。新しいドレスも欲しいです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: