つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】Fateコラボでエクスカリバー拾いました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ログインボーナスで「聖杯」が貰えました。なんだか珍しいアイテムですね。

keri-fate5

売値が気になるので確認したところ、1億コインです。貧乏性の私には、売ったり使ったりするのが難しい種類のアイテムです。売るか使うか迷って、結局いつまでも持っていたりするんですよ(笑)。もうちょっと安いのを沢山欲しいな。

keri-fate6

そういえば、Fateコラボにギルガメッシュというキャラが参戦したようです。早速遊んでみましたところ、すぐに遭遇しました。乱入ボス扱いです。

keri-fate4

倒すと「エクスカリバー」が出るらしい。星7のアイテムとは珍しい。

keri-fate3

ギルガメッシュ倒したらプラチナ箱が出ました。一撃で倒したから強いのか弱いのかが分からない……。

keri-fate8

なんといきなり「エクスカリバー」が出ました。星7は嬉しいけど強化が大変そう。ああ、聖杯使えって事かな(笑)。

keri-fate1

他にも「カラドボルグ」って武器も出るそうです。イベント期間中に手に入れておきたいですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: