つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】お父様のへそくり探検隊では特等は出ない?

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「お父様のへそくり探検隊!」では、特等は出ないのでしょうか。イベントが始まってからちょこちょこ頑張っておりますが、いまだに出ません。

3等は確認してみると16000個を超えていました。イベントが始まる前は、1000個程しかなかったので、1万5千個ほど稼いだようです。それでも特等は一つも出ませんでした。やっぱり特等は出ないのかな?

kerihime-3tou2

こんなに3等があっても使い切らないと思うので、全部売ったらいくらか試してみました。

ケリ姫は、桁区切りが表示されないから数字が分かりにくいです。間違えていなければ、128億8千8百万かな?あら、意外と儲かりましたねこのイベント。

kerihime-3tou1

まだ1等、2等がありますからイベント終わったら総売却額をみてみたいですね。宝箱アタックの景品は、強化石としても便利な上に売却額も高いので素晴らしいです。「お父様のへそくり探検隊!」は良いイベントですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: