つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】「姫の瞳はエメラル洞」は儲かります

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ついこの間も開催されていた「姫の瞳はエメラル洞」が登場ですね。コインを稼ぎ安いので人気があるようです。

今回も「エメラル洞の隠し財宝」の売却価格が1.5倍です。実は、前回のイベント時に売却を忘れていたので一週間程へこんでいました(笑)。すぐに同じ条件で開催されて嬉しいです。

kerihime-eme-baikyaku1

今度は忘れないようにすぐに売ってしまおうと思います。まずは「エメラル洞の隠し財宝」。かなりある……。

kerihime-eme-baikyaku6

他に売却額はアップしていませんが、エメラルドレスも売っちゃいます。こちらも結構ありました。

kerihime-eme-baikyaku5

さらに「エメラルドの首飾り」も売っちゃいます。そこそこありました。

kerihime-eme-baikyaku4

エメラル洞のアイテム3種全部売却で、98億4706万コインになりました!。これでしばらくコインには困らないかな。

kerihime-eme-baikyaku2

開催期間中は、「姫の瞳はエメラル洞」で再び稼いでおこうと思います。テレビを見ながらのプレイがお勧めです(笑)。飽きますよね……

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: