つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新ステージ「襲来!空の女王!」に挑戦。復活しまくりで超激ムズです。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新ステージ「襲来!空の女王!」が始まりました。またまた超体力の敵が登場です。

kerihime-sorano17

体力も多いのですが、敵のレベルの横にハート×10と表示されています。つまり、倒しても10回復活するという事ですね。10回か~……。

kerihime-sorano4

やっぱりレベル999は硬いです。剣豪で防御力を落とさないとダメージが少なすぎて倒せる気がしません。

kerihime-sorano1

たまに巨大な爆弾が出てきます。

kerihime-sorano3

この爆弾が爆発するとほぼ全滅します。爆弾が出てからだいたい2ターンで爆発かな?竜騎士で攻撃すればこの爆弾は破壊出来ます。

kerihime-sorano6

こんなふざけた状態になる事もあります。こうなったら諦めましょう(笑)。

kerihime-sorano8

ひたすらコンティニューでチャレンジチケット8枚使いました。74ケリ目でクリア。倒すのに30分くらいかかりましたね。

kerihime-sorano10

プラチナ箱から「クイーン号フィギュア」が出ました。

kerihime-sorano14

プレミアムチケット3枚も頂きました。

kerihime-sorano11

達成報酬の「空の女王きぐるみ」も手に入りました。

kerihime-sorano15

ドレスは、なかなかの性能ですね。

kerihime-sorano16

このステージ「クイーン号フィギュア」以外にも何か出るのでしょうか。再戦したいけど、もう1回クリアするのは辛いですね~。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: