つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】姫の瞳はエメラル洞が楽しい

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫に新しいイベントステージが追加されていました。

『姫の瞳はエメラル洞』。なんだか稼げそうなステージです。

このステージは、王冠が隠れているものがあります。全部見つけられませんでした。



王冠見つけられませんでしたが、フレンドの悪魔使いが画面をなぎ払い、勝手に王冠集まりました(笑)。いいな~悪魔使い。

途中でおしゃれグッズ手に入りました。

乱入はスカスカでした。名前あってるかな。全然強くない。


驚いたのが金箱の多さです。49個出ました。50超えるときもありそうですね~。これだけ出ると気持ちいい。

さすがにこれだけ金箱出るとアイテムすぐ集まります。

『エメラルドレス』

『エメラルドの首飾り』

『エメラル洞の隠し財宝』

アイテムよりも金箱ザクザク出るのが楽しいです。しばらく楽しめそうですね(^^)。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: