つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新ステージ「襲来!森の王者!」に挑戦。敵が強すぎます。

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新しいイベントステージが着ました。「襲来!森の王者!」。カブトムシのようなテントウムシのような敵ですね。

kerihime-morinooujya1

なんとレベルは999です(笑)。倒せない気がしますね。「遊びにきたよ」のUFO並。

写真 2015-08-21 12 49 15

ジャッジメントでは、ダメージがほとんど1桁でした。硬すぎる。

kerihime-morinooujya3

虫の大群が来て大ダメージ。ガードか演奏家がいると少し楽になりそうです。

kerihime-morinooujya4

全滅しました。最近のイベントは強敵が多いです。

kerihime-morinooujya5

メンバーを変えて再挑戦してみました。なんと、このステージでは、小型の虫がメンバーを連れ去ります。しかも、複数のメンバーを同時に連れていくことがあります。これは、難易度高すぎじゃないですかね。

kerihime-morinooujya8

攻撃は、ベヒーモスで頑張りました。割合ダメージなので、かなり体力を減らせます。

kerihime-morinooujya6

気のせいかもしれませんが、敵の後ろ側にいると連れ去られない気がします。

kerihime-morinooujya7

4回コンティニューで勝利しました。クリアすれば、プレミアムチケットが3枚貰えます。チャレンジチケットが沢山あまっているようなら、コンティニューも有りでしょうか。

kerihime-morinooujya11

クリアの達成報酬でドレスが貰えました。

kerihime-morinooujya9

森林王者ドレス。高性能な会心ドレスですね。

kerihime-morinooujya10
写真 2015-08-21 12 03 57

再挑戦するとピンク色の宝箱が出ました。

写真 2015-08-21 12 41 35

中身は「王者の虫かご」というおしゃれグッズでした。他にも何かでるのかな。

写真 2015-08-21 12 41 53

何度か回ってどんなアイテムが出るのか調べてみたいですけども、クリアするにはコンティニューが前提なので周回は辛そうです。プレミアムチケットとドレスで満足しておこうと思います。

そういえば、クリアするとさりげなく獲得コインが1000万ですね(笑)

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. SYO より:

    いつも楽しく拝見させていただいています!
    自分もカブトムシに挑戦し、10回強コンテの末クリアしました。
    チャレチケ余ってたのでいいんですが、レベル不足で(笑)
    自分もピンクの箱が出たんですが中身は王者のリュックというオシャレアイテムで、違ったのでコメしました。
    また、おもしろい記事を楽しみにしています!

    • スマおじbebio より:

      コメント有難う御座います。
      私の記事を読んで頂けているようで嬉しいです。コメントに感激しております。

      今回登場したカブトムシは、チャレチケ使いまくりでも全然OKだと思います。
      クリアすれば性能の良いドレスとプレチケが貰えますし、チャレチケってこんな
      ときに使うのが良いと思いますしね(^^)。難しいですよねこのステージ。

      カブトムシからは「王者のリュック」という物が出たのですか?
      実は、記事を書いた後にも数回トライしたのですが、何も出ませんでした。
      あれを何回も倒すのはきついですよね~。
      コンティニュー無しでクリアされる方もいらっしゃるそうですけども……。

      また、色々と記事を書いていきたいと思っておりますので、お時間がありましたら
      お立ち寄りください。

      コメントと情報有難う御座いました(^^)

error: