つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】生鮮戦魚カジキングに挑戦

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

生鮮戦魚カジキング登場!

この名前の付け方好きです。何か少しなまぐさい感じがする(笑)

で、デカイ。画面に収まっていない。

やっぱりいました『反射』。定番になってしまいましたね。ちょっと面倒くさいです。

この面は、手前の『太陽』と『月』は背景じゃなくて障害物。意外と邪魔です。

奥にいる赤い敵の反射が痛かった。

最終面のカジキングは『反射』します。何度かやられました。

何度かクリアしましたが、乱入は来ませんでした。乱入あるのかな。
ドレスとアクセサリーゲットです。ドレスは珍しい素材袋ドロップアップでした。

「カジキングストラ」

「生鮮戦魚プリント」

覚醒職がいるとステージの難易度がぐっと下がりますね。カジキング簡単でした。

またルパンコラボみたいなパズル要素があるステージを遊びたい。

もうすぐ1000万ダウンロードじゃないかと思うので、ちょっと難しいステージを期待しております。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: