つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新ステージ「激闘!紫炎を纏った強敵」が登場。かなりコイン稼げます。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しいイベントステージが登場しました。「激闘!紫炎を纏った強敵」。乱入ボスだけのステージみたいですね。

kerihime-gekitousien1

最初は、おなじみのゲキタートルですね。

kerihime-gekitousien2

次は、ゲキパレス。

kerihime-gekitousien3

さらに次は、最近登場したゲキルパーです。

kerihime-gekitousien4

そして、最後はGEKIO。やっぱり寝ていますが、戦闘時には起きます。

kerihime-gekitousien5

このステージでは、激シリーズの敵が4体出てきますが、今ではそれほど強い敵ではないと思います。一撃で倒しちゃう人が多いんじゃないでしょうか。

写真 2015-08-24 12 38 17

途中、出るのは金箱だけで、経験値玉などが出ないようですね。
(経験値も出たら最高なのに……)

kerihime-gekitousien7

経験値の事を考えなければ、とても美味しいステージです。ランク5だとクリアすれば金箱が20個出ますし、1個1000万で売れる強化石がほとんです。

kerihime-gekitousien8

中にはこんなアイテムも出るので、ステージをクリアすれば1000万×20で2億という計算にはなりません。でも、ほとんど強化石なので凄く美味しいのは間違いないです。数分で億ですよ。

kerihime-gekitousien6

テレビを見ながらでも周回すれば、気楽に数十億は稼げそうです。
※テレビを見るかゲームするかどっちかにしろと怒られないように(笑)

とりあえずかなり稼げそうですので、100周くらいしてみましょうか……。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: