つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【HIDE&FIRE】昨夜は無限モードと対戦を楽しみました。久々に時間を忘れて遊んでしまいました。

HIDE AND FIRE
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「HIDE AND FIRE」を今日も遊んでおります。

今日は「無限モード」っていうので遊んでみました。「無限モード」は、ひたすらリーダーがやられるまでステージを進んでいくもので、全部クリアするには、かなり時間が掛かりそうです。

下の画像は、ボーナスステージです。弾切れの無い銃を撃ちまくれるので気持ちいいです。

hidefire-bonus2

通常のミッションモードも少しずつ進めています。不思議な格好の女性が沢山出てきますが、彼女達は傭兵に出きるのだろうか。

hidefire-bonus3

強そうですよねこの人。

hidefire-bonus4

そして、寝る前にギルマスと2VS2の対戦モードを楽しみました。おおよそ1時間対戦しまくりました。楽しかったです。

hidefire-bonus5

今夜は、共闘モードっていうので遊んでみたいですね。かなり難しいという話でしたので、今から楽しみです。

スポンサーリンク
HIDE AND FIRE
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: