つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【HIDE&FIRE】今更ですが、任務の報酬を受け取り忘れていた

HIDE AND FIRE
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

Hide and Fireで今更気づいた事があります……。私、任務クリアの報酬をずっと受け取っていなかったようです。「報酬獲得」ってなっている項目をタップしないと、クリア報酬が貰えないんですね。

(スクリーンショットを取ろうとするとマナーモードに切り替わってしまう。そろそろiPhone買い替えかな。)

hideandfire-mission2

今まで受け取らずにいた報酬が沢山ありました。全然気づかなくて悔しいです(笑)。

hideandfire-mission1

ちなみに、ウィークリーパスとか、マンスリーパスとか購入しているときも「獲得!」ってところをタップしないとアイテムを貰えないかもしれない。ログインすれば、勝手に獲得されると思っていたのだけど違うのかな?

hideandfire-mission4

貰い忘れていた任務の報酬を受け取ったら、ダイヤが1700個くらい増えた(笑)。ちょっと嬉しい。

hideandfire-mission3

以後、気をつけたいと思います。なんか変だと思ってたんですよ(^^;)。

スポンサーリンク
HIDE AND FIRE
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: