つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新ステージ『チュロス遊園地』登場

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫スイーツに新しいステージが登場です。

『チュロス遊園地』

オープニングで笑いました。

乗れるキノコは可動式みたい。ターン毎に動きます。

このステージは、ジェットコースターですかね。

途中、乱入ボスに遭遇しました。中々カッコ良い敵。

倒したらプラチナ箱出ました。

『虎ンプスタイルの本』

アイテム名で気づいたけど、トランプと虎を掛けているのですね。洒落ています。

遊んでいて気づきましたが、一つ前のステージ『シュークリーム庭園』をほとんどクリアしていませんでした。まずは、シュークリーム庭園から制覇したい。チケット集めも兼てクリア頑張ってきます(^^)

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: