つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

枯れた集落

星1-はえぬき三連山

【にゃんこ大戦争】はえぬき三連山「深爪を負った夜」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「はえぬき三連山」の第二ステージ「深爪を負った夜」へ挑戦しました。「パオン」、「ハハパオン」、「松 黒蔵」の象さん3体が同時に出現する、なんだか怖いステージです。攻撃を受けるとダメージは大きいですが、ゆっくり進んでくるのと、攻撃頻度は低いので、頑丈な壁で足止めしておけば、なかなかこちらまで接近して来ませんでした。やっぱり「ニャンピューター」で攻略してみたかったので、試してみたところ上手く行きました。「まゆげどり」が多めに出てくるので、お金には困らず、「ニャンピューター」で楽しめました。
星1-はえぬき三連山

【にゃんこ大戦争】はえぬき三連山「枯れた集落」へ挑戦しました。ニャンピューター使用。

【にゃんこ大戦争】真レジェンドストーリー「はえぬき三連山」の第一ステージ「枯れた集落」へ挑戦しました。初戦は、「イノシャシ」にやられてしまいましたが、編成を調整して再戦。案外楽にクリア出来てしまいました。「ミニスターサイクロン」が出てきますので、こいつにはワープをさせられてしまうのですが、対策として、ワープ無効キャラを3体入れました。ワープ無効が多いと普通の叩きあいになります。お金も貯めやすいので、沢山お金を貯めたら「ニャンピューター」にお任せしてクリアしました。
スポンサーリンク
error: