つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】ヒーラーがすぐ爆死する

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクランのヒーラーがレベル4になりました。レベル4で最大レベルなんですね~。

ホーミング爆弾の費用がゴールドになってから設置しやすくなったのもあってか、戦闘でやたらとヒーラーやられます。ヒーラー無しでやってたときもありましたが、やはりヒーラーとジャイアントの相性は良いので外せません。
ホーミング爆弾をうまく処理できるともっとヒーラーが活躍するはずなんだけど、ガーゴイルで誘い出し出来るかと思ったら、ガーゴイルには爆弾が反応しないんですね。

他に何かで爆弾を処理出来ないかな~。

ヒーラー出撃させて即爆死は嫌ですよね。エアバルーンで何とかなるかな。うーん。ちょっとやって見たいですね。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: