つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】クリスマスイベント

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にクリスマスイベント来ました。ふるさと自衛隊コラボが終わらないうちに来るとは、なかなか良いペースで楽しませてくれますね~。

「なんとクリスマスが来た!」イベント

ステージクリアで稀に『トナカイフィッシュ』が貰えるらしい。早速挑戦。敵の城が可愛い

三ステージ目でトナカイフィッシュゲット。今回も運がいい。

敵を倒すとお金が多く貰えるらしい。なんだか新しい能力。

見た目によらず攻撃が怖い…

進化もさせてみた。
トナカイフィッシュが『ネコ魚のお造り』に。何だか生臭いキャラ(笑)

こっちはお造りを引いてるやつが攻撃するんだな~。

途中サンタも出てきますね。中々味のあるキャラが出て楽しいです。

今日は全ステージクリアを目指したいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: