つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】経験値がカンストしてしまった。やっぱり「月イベントオールスターズ」は、経験値稼ぎに最高ですね。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ちょっと頑張りまして、先週、経験値が目標の8000万近くになりました。意外と楽に増えましたね。「極ゲリラ経験値にゃ!」の登場が大きいかな。運が良いと一度で200万の経験値は最高です。

nyanko-counterstop5

経験値の目標を8000万にしていたのに、今日は、なぜか経験値を稼げるだけ稼いでおこうという気分になりました。

年末年始でガチャを引く機会が増えそうですし、何気に新しい超激レアが手に入る気がするのです。気がするだけですけどね。
(年末年始は、祝日のレアチケット配布が結構あるはず……)

そして、先ほど100万のXPをゲットしたのですが……。

nyanko-counterstop4

なんと、経験値は99,999,999でカンストするようです(4年も遊んでいるのに、いまさら知りました)。もっと経験値貯められると思っていたのに残念です。

nyanko-counterstop1

それから、なんとなく「エクセレント軍団!超激ムズ」の開始画面を見ていたら、クリア回数が200回になっていました。今までに200回もクリアしていたのかと驚きました。自分頑張ったな~と一人で感心(^^;)。

nyanko-counterstop2

経験値がカンストしてしまいましたから、「月イベントオールスターズ」での経験値稼ぎは一区切りさせようと思います。

今日からは、新しく追加されたレジェンドストーリを遊んでみようと思います。どんな敵が出てくるのか楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: