つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クラン対戦用の村が保存出来るようになった

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

久しぶりにclash of clansにアップデートがありまして、クラン対戦の仕様が変わりました。

村とは別に対戦用のレイアウトを保存出来るようになったようです。対戦始まってからタウンホールを必ず中に入れたり、資源庫を外に出したりと、対戦向けの村配置ばかりでしたが、これで多少目的に合わせた村配置が出来そうですね。

他には、クラン対戦の状況確認がし易くなったようで、これも便利そうです。レベルの低いうちは、タウンホールを外にだして、シールドを貼り易くするのが有効だと思いますので、今回のアップデートでまたタウンホールを外に置く村も増えるかな。

なかなか良いアップデートだと思いますので、早速有効に使わせて頂くとします。でも、村の配置を複数考えるのってこのゲーム大変なんですよね~。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: