つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】マスターリーグになりました

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

長かった、ついにマスターリーグです。

星1でも取れば報酬がそこそこ入りますね。
達成項目でエメラルド1000個です。

これは嬉しい。

もうちょっとリーグを進めたいですが、クラン対戦始まってから防衛体制の村が多く、星1すらも私の実力だと難しい所が増えてきました。しかも攻めてくる回数自体は減りましたが、攻めてくるときは本気で攻めてくる事が多いのでとても資源が守れません。

資源だけ取ろうとか、タウンホールだけ破壊が全然ないんですよね。勿論タウンホールを外に出せば別でしょうが(^_^;)

チャンピオンリーグに入ればエメラルド2000個もらえるみたいですが、達成は相当難しいですね。

クラン対戦で援軍送る事が増えたので、エリクサーが全然足りません。良い稼ぎ方があれば知りたいです。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: