つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】サンタストライクはいつ消える?

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

1エメラルドで全てをブースト出来るイベントが終わってしまいました。かなり稼ぐ事が出来たので名残惜しいです。

そういえば、なぜかサンタストライクだけまだ使えるみたい。爆発後に再設置も出来ちゃう。いつ消えるんだろう。

そして、メールの受信みたら兵舎のブーストが、エメラルド20個で四時間になったよと書いてある。

四時間も連続でやらないから、前のほうが良かった気がします。四時間でエメラルド5個くらいなら文句もないんだけどな~(^_^;)

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: