つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】久々のイベント

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクラン起動したら、いきなりメンテナンスが。イベント始まったようです。

ヒーローと呪文工場が1エメラルドでブースト出来ます。

レベル5フリーズとガーゴイルレベル6も解禁になりましたね。レベル5フリーズは凶悪な感じがしますね。

呪文工場ブーストはやっぱり嬉しい。攻めるときに呪文完成してないと、攻め方変わりますもんね。稼げる相手が見つかったら呪文はどんどん使いたい。

せっかくのイベントなので、どんどんブーストしましょう。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: