つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】リベンジしてますか?

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

リベンジしてますか?

おじさんは襲われたら原則リベンジする事にしています。たまにとんでもない戦力差がある相手から襲撃されますが、少しでもいけそうなら挑戦します。

要は資源を奪えばいいんです。取られた分より多く取ったら、敗北しても自分の中では勝利です。

一つだけリベンジしない条件として、タウンホールだけ壊した相手にはしません。シールドが有難いと言うのもありますが、資源を奪いに来たわけではないので、取られた以上に取り返す楽しみがないというのが本音です。

やはりこのゲームは、村の破壊ではなく、どれだけ資源を奪えたかにあります。上級者になれば違うのでしょうけど(^^)

是非リベンジを楽しんで下さい。

リベンジするとリベンジボタンが無くなるんですよね。しつこく攻撃出来ないのもこのゲームの良い所だと思います。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: