つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クランを出たり入ったり多すぎ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

clash of clansで最近気になる事があります。

それは、やたらクランを出たり入ったりする人が多い事。出入りするのは構わないんですけど、最近は、短期間に複数回行われる事が多いのです。

入ってすぐ出るを何回もやってるんだけど、何の意味が?構って欲しいだけなのか?
これが、何名もいて未読のログが1日で100くらいになるから困りものです。挨拶すらしないから、嫌がらせなんでしょうか。このようなつまらない行為で、ログが流れるのが残念に思えます。

うちは出入り自由のクランではありますが、ちょっと度が過ぎるな~と思い悩んでおります。何か対策がないのものでしょうか。

このゲーム始めて1年以上経ちますけど、おかしくなったのはここ最近ですから、ゲームのシステム上にも何か変化があったのかなと思い始めました。対策を考えなくては。このままだと面白くないですね…。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: