つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クランチャットで落ちるのを少し改善

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クランチャットに書き込みをする度にゲームが落ちてたんですが、少し改善しました。

方法としては、クラッシュオブクランを始める前に、iphoneのバックグラウンドで動いているアプリを出来るだけ終了させておくと良いみたい。これだけで落ちる回数減りました。

iphone使ってるとどうしても、バックグラウンドにアプリが溜まっていくから、マメに終了させてます。気持ちですが、電池の減りも遅くなったかな~。

ちなみにバックグラウンドのアプリは一つずつではなく、複数同時に終了させると楽です。私は指二本でやってますが、三本でも出来ます。

こんな事しなくても落ちないようになるのが一番ですがね。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: