つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】まったりとマスターリーグ

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

clash of clanの状況ですが、最近忙しくて全然攻める事ができていないです。起動したときに読み込みが長くて、やる気なくなる事も原因かな(笑)

あの読み込み長いときは何なんですかね。私の通信環境が良くないのか。早く改善されないかな。

今日は、ゲームを起動したら全然攻めていないのに、なんとマスターリーグに到達していました。

マスターリーグなんて攻めまくらないと到達しないと思っていたから意外です。最初に到達したときは、かなり苦労したんですけどね。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: