つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クリスタルリーグになりました~

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクランを始めたのが今年の八月でした。

4ヶ月程経ちましたが、ようやくクリスタルリーグになれました。

達成項目の中の『リーグオールスター』を達成できたので、エメラルドが250個貰えます。250個は助かるな~。

そういえば、クランチャットで発言すると、紫のマークが付くので目立ちますね。まあ、目立つだけなんですけどね…

話は変わりますが、大工は全員仕事中なのに、小屋で寝ているやつがいるみたいなんです。

これは一体(笑)。誰が寝てるんだろ。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: