つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クリスマスツリーが生えた

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクランを起動したら、クリスマスツリーが生えてきたみたい。なんだか嫌なツリーだ(笑)

ツリー生えているのはいいのだけど、サンタストライク発動してもプレゼント落ちて来ないみたい。気のせいかな~。気になるので、大工が空いたから取り除いてみました。

取り除くのに25000ゴールドかかりますね。取り除いたら、75000ゴールド貰えましたよ。三倍返しだ…

取り除いたあとはプレゼント落ちてくるようになりました。

ツリーとプレゼントが落ちない事は、関係ないかもしれないけど、また生えてきたら確認してみたい。他にもサプライズはあるのかしら。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: