つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クラン戦勝利

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

祝!クラン戦勝利です。

クランの城に報酬が入りました。

おもったより報酬が少ない。いつも一戦30万くらいのとこ狙うから、あまり普段と変わらないような。しかし、報酬よりもクランが結構盛り上がりました。

勝ち負けよりも、まずは参戦して頂くようにお願いしたら、結構な数の参加がありました。チャットも賑やかで別のゲームのようでしたよ(笑)

そして今まで放置ぎみだった援軍もらうだけの人と、長期休止の方を蹴りました。なるべく多くの人にうちのクランで遊んで欲しいですからね。

さて、二回目のクラン戦に備えて情報集めたいと思います。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: