つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】タウンホールレベル10になりました

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ついにタウンホールがレベル10になりました。

タウンホールレベル9で壁とポンプ以外は上げるものがなくなってから建設しました。レベル10で建設出来る設備は、建設費がバカ高いので、せっせと集めていると費用が貯まる前にどかっと奪われます。

出来たら奪える量は、以前の最高20万迄に戻してもらいたいな~。40万奪われるとやる気がなくなりますよね~。40万奪えるところなんて滅多に遭遇しないのに、こっちは毎日やられるのが腹立ちます(笑)

まあ設備も増えたので、資源を守れるよう、模様替えをしたいと思います。何か良いレイアウトはないかしら。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: