つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】クラン対戦盛り上がってますか?

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラン対戦始まってからひと月程経ったでしょうか。うちのクランは対戦始まってから数回は盛り上がりましたが、もう落ち着いてしまいましたね~。

クラン対戦は、大体同じような戦力の相手が選ばれると思います。なので、勝敗は参加数で決まるような感じがします。自分の戦闘がクランの勝敗を分けるとなると、敵は明らかに自分よりかなり格下の相手を選んできます。こちらも必ず勝てる相手を自然と選ぶようになってしまいまして、あまり面白い対戦には残念ながらなっていないです。

もう対戦は10回目ですが、私一度も攻撃されていないんです。無傷ボーナスとか欲しいですね(笑)。

まあ、対戦が盛り上がらないのはリーダーである私にも責任があるかもしれません。何か盛り上げる方法ないですかね~。

援軍でエリクサーが足りない。求むゴブリン村の追加(笑)

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: