つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】土日ステージ超激ムズ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の土日ステージ『超激ムズ』に挑戦しました。昨日は、統率力が足りなくて遊べなかったのです。

途中で黒い敵が沢山出てきます。私は『ネコカベ』と『ネコジェンヌ』の組み合わせで対応。

しばらくすると黒いブンブン先生が登場。凄い勢いでやられちゃうかと思ったら、意外と弱いです。

先生倒したら、後は強いの出ませんでした。経験値沢山貰えますね。

超激ムズステージは、思っていたより簡単でした。経験値が今までより楽に貯められそう。育ててないキャラも育てて見ようかな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: