つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

写真の挿入位置が表示されなくなってしまった

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

FC2のブログ用アプリがアップデートされたのですが、アップデート後から写真を記事に挿入すると挿入位置が分からなくなってしまいます。

プレビューでは表示されますが、編集画面で位置が分からないので困っています。試しにパソコンで編集の続きをすると、やはりパソコンでも写真の挿入位置が分からない。

まさか、挿入位置を表示しないオプション設定とかはないですよね。ほとんどアプリで記事を書いていたので困ったな。表示されないのは私だけかな?

ちょっとiPhone再起動したりしてみますかね。何ならアプリの再インストールも。無事に使えるようになるといいな。

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: