つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

ルーンマスターパズルにはまっています

iphoneのゲーム
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争とclash of clansがちょっとマンネリぎみです。

にゃんこはともかく、clash of clansはなぜイベントがないんだろう。随分マッタリなゲームですよね~。

ちょっと遊ぶ暇が出来るようになったので、最近は『ルーンマスターパズル』というゲームで遊んでいます。

このゲーム結構ハマるんですが、ステージが進めなくなってきました。難しい…普通のステージ7から先に行けません。

周りに誰も遊んでいる人がいなくて、コツとか要領がわからないんですよ~。悩むのも楽しみの一つですが、頭がパンクしそうです(笑)

このゲームの音楽も結構気に入っています。石が揃って砕けるときの音も気持ち良いです。なんとか普通ステージを制覇したいです。

スポンサーリンク
iphoneのゲーム
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: