つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】プラチナ箱ドロップ5倍突発イベント

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫から突発イベントの案内がありました。何やら特定のイベントステージで、プラチナ箱のドロップが5倍だとか。

対象にタコはいないかな(笑)。剣でないんですよね。

特定ステージがどこかわからないんだけど、まどかマギカのステージで遊んでたら、金箱ドロップが凄い事に(笑)
金箱110も出た。ギャンブラーは使っていません。

さらに金箱から持っていないドレスが出ました。撮り損ねるとこでした。

プラチナ箱はなぜか出ない。

明日の10:59分までだから、しっかり稼いでおきたいですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: